トライアル中のこひめちゃん(旧ベリー)と

 

虹朗くん(旧そらゆき)の近況いただいてました!

 

まずはこひめちゃん。

 

 

里親さん、毎日細かく食事量や排せつ等の記録をしてくれてますニコニコ

 

 

涙目はあいかわらずですがマッサージとかいろいろ試してるそうな。

 

少しでも改善してくれるといいな。

 

 

一人っ子生活も満喫してのびのび暮らしてるようです。

 

 

ごはんもいっぱい食べておもちゃでいっぱい遊んでもらって幸せだねラブラブ

 

 

トライアル期間は7月5日まで。

 

 

もうもどって来なそうだけど(笑)

 

 

後は抱っことお膝ができるようになれば完璧だねキラキラ

 

まあ8年一緒に暮らしてもできない子もいるしね。

 

うちのあずきちゃんとか魂が抜ける

 

 

 

お次は虹朗くん(旧そらゆき)

 

 

食欲モリモリで元気いっぱいだそうですニコニコ

 

 

ソファの下がお気に入りになってるようです。

 

なぜか抱っこは拒否ですが、里親さんの体の上には乗ってくるので

 

時間の問題かもにっこり

 

虹朗くんのトライアルは7月13日までです。

 

戻ってきませんように笑

 

 

里親のみなさまご報告ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

さて、今週末は酪農学園大学で譲渡会がありますよ。

 

 

詳しくはニャン友さんのブログでご確認ください。

 

 

私は色々予定があったりお届け祭だったりして不参加です。

 

(行きたかった…泣くうさぎ

 

 

今週末はディ、マイ、ピア、えみまるのお届けです。

 

ディは明日の夕方、マイ・ピア・えみまるは7月3日にお届け予定。

 

明日にはよぞら・うちわ・はなびの隔離期間が終わるので、

 

ケージの移動したりやることがいっぱいです。

 

頑張ろーびっくりマーク