一昨年卒業した白滝村出身のルビちゃん(旧サリー)の

 

近況報告いただきました!

 

 

実は最近ご飯を食べなくて少し痩せたと相談があり

 

心配してましたが、フードに飽きてしまっただけだったようで

 

別のフードを混ぜてもらったらモリモリ食べたとのことにっこり

 

 

何事もなくて良かった汗うさぎ

 

 

相変わらず甘えんぼさんで里親さんと楽しく過ごしているようですニコニコ

 

 

ルビちゃんの里親さんからタオルやフードのご支援いただきました!

 

 

こちらはニャン友本部の方にお渡ししますね。

 

タオルやフード、猫砂はすぐなくなるのでとっても助かります照れ

 

 

 

そしてりんごの相談者Hさんからもいただいてますキラキラ

 

フードとご支援金、そして私の晩御飯のおかずの差し入れ笑

 

 

Hさんはニャン友のシェルターの掃除やイベントお手伝いも

 

精力的に参加してくれてますニコニコ

 

 

お二方ともありがとうございましたびっくりマーク

 

大事に使わせてもらいますね。