先週の土曜日、りんごのお見合いでした。

 

 

お見合いの直前まではケージ内で

 

わりと寛いでいたんですが…

 

 

里親希望者さんファミリーが来られると

 

人見知りを発動してウーウー威嚇&空気砲連発驚き

 

ちょっとこれは…と他の子を紹介しようにも

 

人懐こい子はみんな譲渡会に行っていないしアセアセ

 

…と色々気をもみましたが

 

それでもいいとりんごにお申込みいただきました泣き笑い飛び出すハート

 

 

初めて猫を飼うのでトライアルからスタートです。

 

来月お引越しが控えているとのことで

 

お届けは来月中旬以降に。

 

 

りんご1匹だと慣れるのに時間がかかりそうなので

 

付き添いで仲良しのアネモネちゃんも一緒にと考えてます。

 

まだケア中なのでそれまでに治ればですが。

 

 

それまでになんとか猫カビ完治させねば。

 

 

そういえば先週末の3連休の中日の

 

ジョイフルエーケー屯田店さんの譲渡会に

 

お手伝いにいってきました。

 

里親さんもたくさん来てくださってて、

 

江別多頭出身の風ちゃん(旧ふぶき)や
 

洞爺湖のグリちゃん・グラちゃん(旧お竹・お梅)の里親さん、

 

そしてりんごの里親希望者さんファミリーも

 

買い物に来てくれましたニコニコ

 

お話しできて楽しかったです飛び出すハート

 

 

たくさんの猫たちも頑張っていました。

 

譲渡会に久々参加した私の推しメンビッグベイブくん

 

胆振東部地震で被災して保護された子です。

 

かなりの巨体でしたが預かりさんちでダイエットに成功して

 

ビッグから普通のベイブくんににっこり

 

 

譲渡会でも全く動じずごはんをモリモリ食べ

 

トイレもきっちりしてました(笑)

 

貴重な人懐こいシニア猫さんです照れ

 

気になる方はニャン友事務局へご連絡くださいね。