北見から保護されたミントとオニオン兄弟。

 

 

軟便がなかなか改善せず

 

結局下痢止めを3日ほど投与して

 

昨日ぐらいからすっかりいいうんちキラキラになりました。

 

 

ミントはとにかく甘えたい!と

 

グイグイ前に出てきます。

 

 

オニオンはまだウーシャーダン!ですが

 

なでなでは出来ます。

 

攻撃性あまりないです。

 

 

でも撫でようとするとミントが割り込んでくるので

 

写真を撮るのも一苦労タラー

 

 

兄弟なのに性格が全然違う2匹ですが

 

甘えんぼうのミントはもちろん

 

不器用なオニオンもたまらなく可愛いチューラブラブ

 

 

今週末に隔離期間が明けますので

 

来週ぐらいからボチボチ募集かけていきますね。