はるばる北見TNRの現場から

 

4ヵ月の兄弟猫がやってきました。

 

 

急に知らないところに連れて来られたので

 

ウーシャー威嚇してますが

 

元いた場所では餌やりさんに可愛がられてたそうなので

 

すぐに馴れそうな気がします。

 

 

手前の鼻周りの茶色い子は「オニオン」

 

奥のハチワレは「ミント」と名付けました。

 

北見の名産シリーズ(笑)

 

 

昨日、病院に行きまして

 

ワクチンと抗体検査、検便をしてきました。

 

オニオンは1.8kg、ミントは1.7kg。

 

抗体検査はエイズ・白血病どちらも陰性。

 

検便ではなにも出ませんでしたが

 

念のため駆虫薬をもらってきました。

 

 

今日の夜に駆虫する予定です。

 

今のところオニオンはウーシャーしますが

 

ミントは威嚇なし。

 

おっとりしていて手からおやつも食べます。

 

 

オニオンも威嚇はするけど攻撃はなし。

 

車についてるテレビに反応したり

 

好奇心旺盛なところもあります。

 

 

まずは2週間隔離期間なので

 

その後に里親募集開始しますね。

 

気になる方はお手付きも可ですウインク

 

よろしくお願いしまーす!