フリーにしてだいぶ人馴れが進んだりんご。

 

 

帰ってきたらお出迎えしてくれるし

 

(ごはんが欲しくて)

 

 

歩くと足に絡みついてきます。

 

(おやつが欲しくて)

 

 

ビビリなのでときどき生活音にびっくりして

 

すごい勢いで逃げることもありますが

 

持ち上げてもダラーンとして無抵抗です。

 

 

1回行けるかと思って膝に乗せたら

 

逃げていきましたけど(笑)

 

でも、もう少し信頼関係ができたら

 

抱っこもできそうな気が。

 

 

私が寝ているときにベッドに上がってくることもあるので

 

いずれは添い寝もできるかも。

 

将来的にかなり甘えんぼうになりそうです照れ

 

里親募集してますので気になる方はご連絡くださいね。

 

 

先日、りんごの相談者Hさんが遊びに来てくれて

 

たくさんのフードをご支援してくれました!

 

 

さらに私にはケンタッキーのフライドチキンもピンクハート

 

 

らいちとくろまめに狙われつつも

 

美味しくいただきましたニヤリキラキラ

 

Hさんいつもありがとうございます!