先月中旬からフリーになったりんご。

 

 

ビビリ癖はあるもののだいぶ人馴れが進みました。

 

 

なでなでも普通にできるように…というか

 

他の子が撫でられてると便乗して撫でられにきます。

 

根は甘えんぼうなんだろうな~照れ

 

 

おやつが欲しい時は足にスリスリしてきたり

 

おねだりすることも覚えました。

 

両手でお腹を撫でても平気なので

 

将来的には抱っこできるようになりそうな気が。

 

 

伸びしろいっぱいのりんごくん

 

満を持して里親募集開始です!

 

とりあえずニャン友さんの里親募集に

 

掲載してもらいましたので

 

気になる方はご連絡くださいね照れ

 

りんごりんご里親募集りんご

 

 

今週末の連休は譲渡会やってます。

 

 

今のところ我が家の子は参加しませんが

 

事前に連絡いただければ連れていきますので

 

会いたい方はニャン友宛に電話・メールなどで

 

ご連絡くださいね。

 

 

薫ちゃんも

 

 

らいちも

 

 

絶賛里親募集中です!

 

よろしくお願いしまーすウインク