去年卒業したルビちゃん

 

里親さんが引っ越すというので

 

引っ越し作業の間

 

お預かりしました。

 

 

もうすっかりうちで過ごしていたことは忘れ

 

緊張してウーウー唸ってました。

 

慣れてる子だからケージなくてもいいかな~と

 

甘く見てたけど念のため用意しておいて良かったアセアセ

 

 

夕方、里親さんが迎えに来てくれて

 

新しいおうちにもすぐに慣れたそう照れ

 

やっぱり本当の家族と一緒が一番だね。

 

 

ルビちゃんの里親さんからは

 

ご支援としてたくさんのフードと猫砂

 

そして人間用のアイス(笑)をいただきましたピンクハート

 

 

うっかり写真を撮る前に使ってしまいましたが

 

とても助かりました!

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

そしてひさびさにりんごの相談者Hさんが

 

ご支援を持って遊びにきてくれましたニコニコ

 

 

いつも大量にありがとうございます!

 

そしてまた人間用のアイスもチュー

 

美味しくいただきました。

 

お気遣いありがとうございます!

 

 

りんごは長いことケージ生活ですが

 

最近すこし態度が軟化したのもあって

 

そろそろケージ卒業できるかな?

 

 

まだ油断するとパンチしてくるので

 

できれば爪切りしてからフリーにしたい…。

 

 

なかなか素早過ぎてケージでも捕獲できず

 

難航していますタラー

 

 

前はすんなり捕まえられたのになーアセアセ

 

今週チャレンジして無理そうなら

 

あきらめて週末くらいからフリーにする予定です。

 

 

我が家のくろまめと若干険悪なので

 

様子をみながらフリーにしていきますね。