実は先週末から完全フリーになったノンノ。

 

普通におうちに馴染んでいます。

 

 

うちの子たちとの関係も良好で

 

(むぎには殴られてましたが…あせる

 

家を傷めたり散らかしたりというような

 

いたずらもありません。

 

 

自分から積極的に甘えては来ませんが

 

おもちゃを振ると寄ってくるし

 

撫でると頭をグイグイ押し付けてきて

 

喉ゴロゴロ大音量で鳴らします。

 

 

ごはんのときもみんなと一緒です。

 

 

そしてむぎのごはんを盗み食い滝汗

 

怖いもの知らずアセアセ

 

 

ついこないだまではパンチしてきてたのに

 

普通に膝に乗ってきたり

 

膝の上で遊んだり

 

こっちがびっくりするぐらい人馴れしてきました。

 

 

もう少し時間が経てば甘えんぼうになりそうな予感がします。

 

 

そんなわけで、そろそろノンノの里親さんを募集します!

 

ネコジルシの里親募集ページ

 

譲渡会初参加は10月13日のタイガーリリーさんの譲渡会を

 

予定しています。

 

譲渡会についてはニャン友ねっとわーくさんのブログに

 

掲載されると思いますのでそちらをチェックお願いします。