昨日は北海道獣医師会館で譲渡会でした。

 

私は私用で参加できませんでしたが、

 

我が家の預かりっ子ゆりやんは

 

kayokoさんが連れて行ってくれたので

 

参加してきましたよー!

 

 

写真はkayokoさん提供です。

 

ありがとうございます!

 

今回もkayokoさんちのたけしくんと一緒のケージでしたピンクハート

 

 

ゆりやんはたけしがお気に入りなので

 

ペロペロ毛づくろいしてあげてたみたいですキラキラ

 

 

ゆりやん優しいな~照れラブラブ

 

 

シーバもしっかり食べてました(笑)

 

私は一緒について行けなかったけど

 

すっかり譲渡会熟練者なゆりやんは

 

平常通り過ごせたようです。

 

 

そして、なんとゆりやんのFANだというご夫婦が

 

会いに来てくれたとのこと爆  笑ルンルン

 

着々とゆりやんの魅力をわかってくださる方が増えてきましたねピンクハート

 

 

今回も残念ながらご縁はありませんでしたが

 

いつかゆりやんを家族に迎えてくれる人が現れるはずキラキラ

 

 

ゆりやんは早く新しいおうちに行きたいらしいので

 

未来の里親さま、早く迎えに来てくださいね~!

 

 

 

明日もタイガーリリーさんで譲渡会があります。

 

 

可愛い猫ちゃんに会いにきてくださいね。

 

よろしくお願いしまーす!