我が家に長期滞在中のゆりやん。

 

いつも元気に遊んだり甘えたり

 

とても楽しそうに過ごしています。

 

 

そんな、ゆりやんは2年ほど前に

 

札幌市内でけがを負っているところを保護されました。

 

 

どんな生い立ちだったのかなぁと気になって

 

アニマルコミュニケーションで聞いてもらったところ、

 

赤ちゃんの時から3歳くらいまでは

 

おうちで過ごして撫でてもらったりしていたそうです。

 

 

その後いつの間にか家がなくなって

 

1年ほどお外で頑張って生きてきたらしい。

 

保護されたときはガリガリに痩せていたので

 

食べるのにも相当苦労したんだろうなぁ…えーん

 

 

我が家での生活も楽しいと言ってくれましたが、

 

ずっとうちにいられないのは理解していて

 

早く本当ののおうちに行きたい!!とのこと。

 

 

今みたいに猫がいて、人にも甘えられるおうちがいいそうです爆  笑

 

猫見知り・人見知りが全くないゆりやん。

 

抱っこは苦手ですが人にはとっても甘えんぼうですラブラブ

 

ゆりやんにピッタリのおうちが早く見つかるといいね照れ

 

 

 

今週末の3連休はジョイフルさんで譲渡会です!

 

 

 

 

ゆりやんは1月14日(月・祝)のジョイフルエーケー屯田店さんの

 

譲渡会に参加します。

 

ぜひ遊びに来てくださいね音符