【薫】 5~6歳くらいの女の子

エイズ・白血病陰性

人馴れ度 ★★☆☆☆

2017年6月26日から我が家でお預かり。

※2019年5月6日に別の預かりさんちに移動しました。

手稲稲穂の餌やり現場から保護されました。

警戒心が強く頑固、猫は好きだけど人間はまだ怖い。

メンタルが弱く捕まえようとすると漏らします。

食いしんぼうでちゅ~るが大好物。

ちゅ~るを食べてる間は触り放題です。

まだ時々シャーしますが撫でられるのも

まんざらじゃなさそうです。

猫じゃらしにも飛びついてきます。

捕獲の難易度が高いので経験者向け。

里親さん(猛者)募集中!

 

 

 

【ゆりやん】 6~7歳くらいの女の子

エイズ陽性・白血病陰性 定期的な肛門腺絞りが必要

人馴れ度 ★★★★☆

2017年9月9日から我が家でお預かり中。

宮の森で猫にいじめられ怪我をしているところを保護されました。

小柄でアビシニアン風、洋猫特有の個性的なお顔。

人懐こく物怖じしないタイプでお客さんの接客もこなします。

猫付き合いは上手くケンカしません。

おもちゃが大好きで遊ぶ姿はまるで子猫のように愛らしいです。

添い寝、目覚まし機能つき。

朝は大音量のゴロゴロ音で優しく起こしてくれます。

抱っこは怖がりますが大人しくじっとしているので

爪切りも問題なくできます。

最近は横になってるとお腹に乗ってくるようになりました!

若干逃げ癖ありますがものすごい甘えんぼうです。

飼いやすいので初めて飼う方や、

お子さんがいる家庭でも大丈夫です。

トライアル中!