先週の金曜日に千鶴ちゃんがトライアルに行って

 

我が家はとても静かな3連休でした。

 

 

朝日のなか、

 

薫ちゃんとゆりやんが並んでいるのが可愛くて

 

写真をパチリ。

 

 

………あれ?

 

 

まぶしいせいか2匹とも微妙なお顔。

 

 

 

薫ちゃんはこうして見ると

 

やっぱりアメショちっくなお顔だなぁ。

 

 

ゆりやんは写真だとおばあちゃんみたいになっちゃうけど

 

なんでだろ?

 

実物はもっともっと可愛いです。

 

 

↓この写真がいちばん普段に近いかな。

 

 

 

薫ちゃんは来たときは細くて

 

薄幸の美少女みたいだったのに

 

 

 

今ではかなりどっしりした

 

ぽっちゃり女子になってしまった滝汗

 

 

 

今週末の譲渡会に一応参加する予定です。

 

 

ゆりやんは確定。

 

薫ちゃんは捕獲出来れば…真顔