2月に卒業したT区出身のクッキーちゃんとオレオちゃん姉妹。

 

里親さんから近況報告をいただきました!

 

 

まずはクッキーちゃんから(≧▽≦)

 

 

お届けしてすぐはご飯を食べなかったり

 

トイレをしなかったり

 

風邪をひいたりで

 

里親さんを心配させましたが、

 

今では娘さんにスリスリゴロゴロルンルン

 

ときどきシャーすることもあるそうですが

 

ごはんもしっかり食べるようになり、

 

おもちゃでハッスルしすぎて

 

じゃらしが無残な姿になってしまったんだとか爆  笑

 

 

最初のころは押入れに引き籠ってしまったので

 

簡易コタツを提案したところ、

 

気に入りすぎて昼間はずっと入りっぱなしになり

 

今までしてくれていたお出迎えもしなくなってしまったそうですアセアセ

 

…暖かくなったら撤去ですね(笑)

 

 

うちの誰よりも人懐こくて可愛かったクッキーちゃん、

 

新しいお家でも幸せそうで嬉しいです照れ

 

里親さん本当にありがとうございますピンクハート

 

 

 

そしてクッキーちゃんの姉妹、神楽ちゃん(旧オレオ)

 

里親さんがブログで様子を知らせてくださってますニコニコ

 

【すみっこにゃんこ~猫里親記録~】

 

写真はブログから拝借しましたニヤニヤ

 

 

新しいおうちに来てから1カ月たって

 

神楽ちゃんもだいぶ慣れてきたようですニコニコ

 

以前は一目散にベッドに下に隠れていましたが

 

お部屋を探検する余裕がでてきました。

 

 

神楽ちゃんも遊ぶのが大好きルンルン

 

おもちゃに釣られてこんな近くまでびっくりハッ

 

しかもお腹を出して転がってますイエローハーツ

 

 

私が保護した子の中でも1、2を争うほど

 

警戒心が強かった神楽ちゃんでしたが、

 

1年に及んだ保護猫生活の間に

 

家猫になる準備ができてたのかな照れ

 

 

無邪気に遊ぶ姿が本当に可愛くて嬉しくなります。

 

里親さん、これからもブログ楽しみにしてますねハート

 

ご報告ありがとうございましたキラキラ