2017年に卒業した猫たちです。

 

【よもぎ】5歳くらいの大人しい女の子

室蘭保健所に飼い主入院により多頭放棄され、

期限が迫っていたので引き出しました。

譲渡会で里親さんが決まり、

札幌市北区のおうちに縁付きました。

幸せに暮らしてましたがガンで虹の橋を渡りました。

 

 

 

【玉之助】5歳くらいのかまってちゃんな男の子

名寄保健所に迷子収容され、収容期限が迫っていたため引き出しました。

譲渡会で里親さんが決まり、札幌市中央区のおうちに縁付きました。

 

 

 

【わさび】4歳くらいの人見知りだけどベタ馴れな女の子

T区野良猫案件現場より保護しました。

譲渡会で里親さんが決まり、2016年卒業生チョコのおうちに

縁付きました。

 

 

 

【のっこ】8カ月の天真爛漫な女の子

小樽の餌やり現場から親子で保護され、預かりました。

譲渡会で里親さんが決まり、札幌市東区のおうちに縁付きました。

 

 

 

【オレオ】4歳くらいの臆病な女の子

T区餌やり現場より保護しました。

譲渡会で里親さんがみつかり、札幌市豊平区のおうちに縁付きました。

 

 

 

【クッキー】4歳くらいの懐っこい女の子

T区餌やり現場より保護しました。

譲渡会で里親さんがみつかり、札幌市豊平区のおうちに縁付きました。

 

 

 

【ツグミ・コマ】8ヵ月くらいの男の子たち

某繁華街で兄弟で保護されkayokoさんが預かってくれていました。

ネットの里親募集で里親さんが決まり、兄弟一緒のおうちに縁付きました。

 

 

 

【ゆきの】10歳くらいの男の子

M地区で弱っているところを見かけた方の相談で

緊急レスキューしましたが、入院中に容体が急変し

虹の橋へ旅立ちました。

 

 

 

【ショコラ】5歳くらいの意地っ張りな女の子

T区餌やり現場より保護しました。

エイズキャリアで喘息の持病がありましたが、

理解ある里親さんの元へ縁付きました。

 

 

 

【せり】2017.4.25生まれの男の子

室蘭保健所から引き出したなずなから生まれました。

妹のすずなと一緒のおうちに縁付きました。

 

 

 

【すずな】2017.4.25生まれの女の子

室蘭保健所から引き出したなずなから生まれました。

兄のせりと一緒のおうちに縁付きました。

 

 

 

【すずしろ】2017.4.25生まれの女の子

室蘭保健所から引き出したなずなから生まれました。

譲渡会で里親さんが決まり、1人っ子生活を満喫中です。

 

 

 

【なずな】1~2歳の女の子

室蘭保健所から引き出しました。

ネットの里親募集で里親さんが決まり、

札幌市中央区のおうちに縁付きました。

 

 

 

【マロン】5歳くらいの男の子

小樽TNR現場で保護されました。

譲渡会で里親さんが決まり、

札幌市北区のおうちに縁付きました。

 

 

 

【あまとう】1歳くらいの女の子

小樽TNR現場で保護されました。

ネットの里親募集で里親さんが決まり、

札幌市南区のおうちに縁付きました。