7月30日はOYOYOと中央霊堂でそれぞれ譲渡会があります。
 
まずはニャン友ねっとわーくさん主催の保護猫譲渡会
 
こちらは保健所や地域から保護された猫達が参加します。
 
成猫はもちろん子猫もたくさん参加しますので、ぜひお越しくださいね。
 
私の保護猫みぞれちゃんもこちらに参加しま~す!
 

 
 
 
そしてこちらは中央霊堂さんで行うイベントの中で、犬のM基金さんとニャン友ねっとわーくさんで保護犬・保護猫の譲渡会があります。
 
ツキネコ北海道さんの子猫ともふれあいできますよ 
 
他にも楽しそうなイベントが盛りだくさんです。
 
  
  
 
場所が近いのではしごしてもいいかもしれませんね。
 
どちらもよろしくお願いしまーす!