ちとせの風邪症状も治まってきたので、そろそろワクチンを…と先週の土曜日に病院を予約していましたが、前の晩に右目を負傷…(´д`lll) 
 
病院で診てもらったら角膜に傷が付いていました。
 
最近私がいる間はフリーにしてるんですが、はしゃいで遊んでいるときに目に爪が入ってしまったようです(TωT)
 
  
 
本当に子猫は目が離せないですね。
 
   
 
保護時は600gくらいだった体重が先週測った時には1.25kgにまで増えました
 
   
 
目やに・鼻水もほとんどなくなったし、後は目の傷が治ればパッチリお目目に戻れるかな。
  
   
 
明日また病院で診てもらって、大丈夫そうであればワクチン打ってきますね。
 
  
 
ニャン友ねっとわーくさんのブログにも募集記事を載せてもらいました!
http://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-entry-627.html
よろしくお願いしまーす
 
 
 
そして、遅くなりましたが先日の譲渡会の報告です。
 
まさお
   
 
みぞれ
  
 
クッキー
 
  
※写真は友達からお借りしました。
 
まさおとクッキーちゃんは緊張でやや過呼吸気味でしたが、みぞれちゃんは余裕でむしろ大好きな猫達に囲まれてハッピー♪だったのか、終始ご機嫌でした。
 
残念ながら3匹ともお声はかかりませんでしたが、次回の譲渡会に期待したいと思います。
 
 
 
明日は札幌市動物管理センター福移支所の土曜日開庁日です。
 
時間は10:00~12:00までとなってます。
 
たくさんの犬や猫が里親さんを待っていますので、よろしくお願いします。