今週末の3連休にニャン友ねっとわーくさんの譲渡会があります!
 

ポスターにはkayokoさんちの千代丸が( ´艸`) 
 
うちの保護猫は17・18日に参加予定です 
  
kayokoさんちの千代丸とみぞれ、たいやきとおやさきさんちのわさびも参加しますよ~!
 
お膝を渡り歩く接客猫・千代丸 (kayokoさん保護)
  
 
すっかり可愛くなったみぞれ  ※シャム猫です
  
 
ベタ馴れストーカーのわさび
  
 
甘えっ子な監督 (A子さん保護)
 
 
足を負傷しながらもけなげに生きてきたぷり吉 (A子さん保護)
 
 
野良のお母さんが産んだたま7 (A子さん保護)
  
   
ダイエットがなかなか成功しない3頭身のまさお
  
 
他にもたくさんの子猫や成猫達が参加します。
  
オリジナル猫グッズやフリマもやってますので、お気軽に遊びに来てくださいね!
 
また、お家で余っている猫用品、余っているフードなどありましたら是非お譲りください。
 
特にシニア猫用のドライフードやウェットフード、療法食(腎臓サポート、c/d等)はとても重宝します。
 
ご支援を考えている方、どうぞよろしくお願いします。