去年買ったキャットタワーがたった数カ月でボロボロになって廃棄して以来、我が家になかったキャットタワー。
 
保護猫用のケージの数が減ってスペースが出来たので新たに購入
 
1番乗りはこの方、末っ子のくろまめ
 

  
前回買ったキャットタワーは使ってくれるまで1、2週間かかりましたが、今回のは設置した当日からみんにゃ使ってくれました。
 
用心深いあずきちゃんも 
   
  
新し物好きなむぎたんも気に入ってくれたようです(*^▽^*)
 
  
 
写真は撮れませんでしたが、預かり猫のまさおや保護猫のクッキーちゃんも乗って遊んでくれましたよ
  
 
 
頑張って組み立てたんだから大事に使ってね。
 
とくに破壊魔のあずきちゃん。
 

  
あずきは知らないニャン って顔してるけど、ほんと頼むよ~(^o^;)