4月にT区から保護したクッキーちゃん、子育て期間を終え先日避妊手術してきました。
 
クッキーちゃん、子育てがひと段落してフリーになってからは、うちの子や保護猫に突然パンチをしたり、あずきちゃんを執拗に追いかけていじめたりとやりたい放題
 
子猫が離乳してすぐに発情期に入ってたので気が立ってるのかな~と思ってましたが、避妊後も全く性格変わらず(;^_^A
 
単純に気が強いだけでした。
 
でも猫が嫌いかと言われればそんなこともなく、自分から寄っていってスリスリしたりしています。
 
猫好きなのになぜかパンチする不思議な子です。
  

  
クッキーちゃんは私のベッドがお気に入りで、基本ここかリビングのソファで寝ていることが多いです。
 
   
 
おもちゃが大好きで、子猫が遊んでてもに横取りして遊ぶほど(;´▽`A``
 
前に預かってたすずねちゃん(現ちゃぶちゃん)も似たようなことしてたな~。
 
子育て中のママ猫はみんなそんなカンジなのかしら。
 
   
 
おもちゃを独り占めしてドヤァ!なクッキーちゃん。
 
まるで子猫みたいに無邪気に遊びます。
 
いつも野良猫を保護した時に思うことですが、保護して人馴れが進んでくると、びっくりするくらいおもちゃで遊ぶ子が多いです。
 
野良時代はお外で遊ぶ余裕なかったんだろうな(´・ω・`)
  
   
 
クッキーちゃん、事情で里親募集をストップしてましたが、ほぼほぼ解決したのでぼちぼち里親募集はじめますね。
 
ちょっと気が強いところはありますが、甘えんぼうでとても可愛い子ですよ~(^O^)