なかなか更新できずすみません。
今週末でゴタゴタが片付くので、来週からはもうちょっとマメになたねちゃんの近況などお知らせできると思います(;´∀`)
 
血液検査・便検査ともに問題なかったなたねちゃん。

まだくろまめがシャーシャー威嚇するので、少し慣れてからリビングデビューする予定でしたが…
 
 
 


リビングに入りたがるなたねちゃんに根負けして、ちょっとだけのつもりで招き入れるたところいきなりソファで寛ぎだしました。
あまりにも堂々としているのでうちの子たちもポカーンとしてました。
さすがなたねちゃん、貫禄のリビングデビュー(´∀`)
 
 
 


なたねちゃんをガン見するくろまめ。
 
 
 


徐々に近づいて
 
 
 


かなり興味津々な様子です。
 
 
 


そんなくろまめに触発されたのか、むぎもおしりくんくん。
 
 
 


たまらず移動するなたねちゃん。 ※なたねちゃんは猫が嫌いです。
 
 
 


自分で匂いをかいでおきながらフレーメンする失礼なむぎさんでした。
 
 
 


リビングデビューもして順風満帆に思われたなたねちゃんでしたが…

うちにきてから何度かてんかんの発作を起こしています。
原因はたぶん脳だろうとのこと。
今は抗てんかん薬で様子をみているところです。
投薬を始めてからは今のところ発作はありません。
お薬効いてるといいな…。