伊達の道端で倒れていたところを保護され、室蘭保健所に収容された三毛猫さん。

命の期限が今日までだったので、どうなったかな…と猫ボラ仲間の間で心配してました。
私も気になってはいたけど、伊達は遠いし無理だな~と思っていたら、そのうちの1人から「引き出しはできるけど家で保護できない」とつぶやきが。
すぐに「ウチで保護できる!」と伝えたところ、なんと現地まで車を走らせて猫を連れてきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ
  
 
 
自分1人ではどうにもできなかったけど、それぞれが出来ることを合わせて、ギリギリこの子の命を助けられました。
誰かが倒れてたこの子を拾って、誰かがこの子の話題を出して、誰かが現地まで車で迎えに行って…
そうして色んな「誰か」がいて動いてくれたから、私のところへ無事たどり着いてくれたんだと思います。
 
 
 
そんなわけで、今日からうちの保護猫になった三毛猫さん。
名前はみんなで相談して「なたね」ちゃんになりました。
 
  
 
ちなみになたねちゃん、ものすごいベタ馴れです( ´艸`)