家庭教師センター五社と面談し、家庭教師三名に体験授業をしていただき、無事素敵な先生(ブッダ先生と名付けますw)と契約できましたので、レポしますニコニコ


実はブッダ先生を紹介してくださった家庭教師センターZ社は、電話でのヒアリングのみでブッダ先生を紹介してくださったので、お会いした家庭教師センター五社は全てお断りすることになりました泣き笑い


というのも、ブッダ先生が素敵すぎました飛び出すハート


花ブッダ先生情報花

花年齢50代の男性男性トイレ

花やさしーい笑顔の先生で、人柄もよく、前向きな声がけをたくさんしてくださる

花元サピックスで算数の教科責任者をしていたが、生徒指導以外の業務に時間を取られるのではなく、教科指導に専念したいと家庭教師として独立されて15年ほど

花サピ偏差値40から御三家やそれに相当する学校へ合格させた実績何件もあり。ここ三年でも毎年御三家合格実績もあり、すごい実力者‼️娘が最後で、今年の生徒募集打ち切り。

花中学受験の知識がすごい‼️娘の第一志望校の問題傾向なども完璧に把握されているびっくり


スター記憶に残ったブッダ先生のセリフスター

スター絶対最後まで第一志望を諦めたらいけないよ‼️2.3日で抑え校をしっかり考えた上で、絶対に〇〇中学に合格しようね‼️

スター算数の勉強時間を今の半分にします。算数は一日の課題やスケジュールもすべて私が立てますので、安心してくださいね。私が家庭教師をする子は、実は算数よりまず他の三教科の成績が上がるんです。算数の勉強時間を減らすので、他の勉強時間が増えるんですよね。

スター実は意外かもしれないですが、サピ生の算数は四谷や早稲アカより強くないんですよ。でも、ほかの三教科が四谷、ワセアカより断然強い!だから合格していくんです。

スター公式を覚えようとしなくていいよ!まずは泥臭く手を動かして考えてみよう!

スター大丈夫!大丈夫!いいよ!その調子!絶対できるようになるからね!


これからブッダ先生と一緒にがんばりまーすニコニコ指差し

飛び出すハート