先日家庭教師センターA社のプランナーさんからお話を聞きました。

忘れないように、どんな話をしたか記録しておきます指差し


ものすごく物腰柔らかな20代っぽいプランナーさんがやってきましたスーツ

成績表や普段勉強している教材を見せながら、色々な話を聞いていただき、分析とご提案をしていただきました。


スター娘の場合、勉強量はある程度作れているが、まだ算数の基礎理解が完璧じゃない状況でひたすら繰り返し演習をしてしまっている可能性があるので、もったいない。

まずは、各単元の根本理解をした上で、繰り返し演習をすることで飛躍的に伸びる‼️

スター算数を効率よく勉強することで、他の教科の勉強時間も作れるので、全体の底上げが出来る‼️

スターA社は効率よく勉強が出来るシステムがあるため、それに当てはめて勉強するのがよい‼️

スタープロ家庭教師というA社家庭教師の中でも顧客からの評価や合格実績が高い上位1%の家庭教師で、週1回90分で月額80,000円前後‼️


勉強のタイプ別性格診断というのがあって、やってみたところ、めちゃくちゃ当たってました‼️泣き笑い

このタイプ別に合う勉強方法というのがあるらしい‼️

娘と私はタイプが真逆でした泣き笑いニコニコ

私にとって効率がいい勉強方法は娘には全く合わないらしいゲロー


皆様も是非やってみてください指差し飛び出すハート

(あ、A社がどこかバレるなw)



のタイプはこれニコニコ



私のタイプはこれニコニコ



良さそうではあったものの、一旦保留ニコニコ


花気になった点花


花契約し入金した後にしか実際の家庭教師の先生の情報がもらえない。しかも体験授業がない。


花プランナーさんの営業感が強め。