算数18回つるかめ算の問題を毎日解いている娘凝視


基本問題のレベル1くらいの問題を一問解くのにかかる時間→10分不安えーん


遅い!!遅い遅い遅い!!!!!

もっと早く解かないとテストで時間切れになっちゃう!!!

もうちょっと早く解けないもんかな??不安不安不安


不安「…」


にっこりゆっくりのんびり問題解いてる


不安「…」

(遅いんだよーー!ゲロー今何考えてる⁉️ゲローぼーっとしてんじゃないよ!次は130円➖60円🟰70円と書くんだよ!さあ!書け!いけ!書け!書くんだ!130!130!130!←心の中で130コール大合唱!!)


にっこりじーっと自分で書いた図を見ること3分…


不安「…」(おそい!両手にハリセン持ってたら「130!」と叫びながら前と後ろを両方からスパコーン!と挟み叩きしてるところだぞ!!!ムキーおそい!おそい!おそい!)


にっこり5分くらいぼんやり図を見てからやっと、そっと130……と書き出した。


遅すぎる滝汗けど、まちがえない。しっかり正解してくる。

けど、やっぱりいくら間違えないと言っても遅すぎる!

伊黒さんくらいネチネチネチネチ言いたいところを…ぐーーーーーーっと我慢する。耐える。

ストレスで頭痛。耳キーンてなるゲロー


明日もまだこんな遅かったら…もう…とうとう言ってやる!!ムキー


スター6月27日の学習 トータル勉強時間 2時間30分スター


算数ビリヤード一時間

(解いた数5問滝汗ぜんぶ基礎問題)

(第18回解き直しノート三周目)


国語📕10分

(ふくしま式ドリル)


社会🗺️30分

(18回錬成問題集)


理科🧪20分

(18回予シリ問題)


朝勉強太陽30分

(計算、漢字、百ます計算、サピ白地図)