最近娘がコギャルに興味を持ち始めて、コギャルのYouTubeを見ていますニコニコ飛び出すハート不安不安

今時のコギャルは小学生なんですね滝汗

内心ヒヤヒヤの私不安

(お上品な清楚系お姉さんに育ってほしいと思っているおねがい


SHIRANKEDOって歌まで歌ってて…


うちらコギャル音譜kawaii〜音譜

うちらコギャル音譜kawaii〜音譜


あーー!なんかこの歌、頭に残る不安泣き笑い泣き笑い

このコギャルの子達も放課後鬼ごっこしてる〜泣き笑い泣き笑い

娘も毎日汗びっしょりで鬼ごっこから帰ってきますが…そんな楽しい?泣き笑い泣き笑い


YouTubeでコギャルの子が、昔流行ったあゆのしっぽキーホルダーみたいなのをつけててウケた泣き笑い

流行は繰り返すのね泣き笑い泣き笑い


6月26日の学習記録

スタートータル勉強時間 3時間10分スター


朝勉強晴れ 30分

(漢字、計算、百ます計算、サピ白地図)


算数ビリヤード 1時間

(解き直しノート18回2周目)

(解き直しノート16回17回4周目)


国語本 10分

(ふくしま式ドリル)


社会🗺️  30分

(演習問題集)


理科🧪 1時間

(予習ナビ18回)