先週末は、娘がバレエに行っている間にアイシングクッキー教室へ行ってきました目がハート

ずっとアイシングクッキーを作りたいと思いつつ数年が経ち…

中々機会がなかったのですが、友人が自宅でアイシングクッキー教室を始めると聞き、行くしかない‼️…と指差し


娘と離れて自分の趣味の時間を持つってすごく大事ですね目がハート


集中して作業をしていると、ストレスが吹き飛びますし、完成品のクッキーがとにかく可愛い🩷


ママにもたまには息抜きの時間が必要だと改めて思いました〜悲しい飛び出すハート


↓初めてにしては可愛くできた爆笑飛び出すハート




超集中、本気モード指差し

今気づいたけど頭部やばいポーン滝汗ゲロー

ちょっとハゲてきてない!?不安

↓↓






ハンギョドン大好き娘のためにハンギョドンのクッキーを作ったのでプレゼントしたら、大喜びでしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート