昨日シャワーをしながら…


不安「なんか疲れたなー…」と思いましてw

中受生が家にいるご家庭はどこもそうでしょうけど、本当に毎日忙しいですよねガーン


備忘録として、今の私の一日を記録しておきます指差し


6時起床 朝食用意

6時15分 娘を起こす

(全身をさすさすしたりマッサージしたりしながら起こす魂が抜けるふとん1)、抱っこをしてリビングまで娘を運び、ご飯を食べるように促す

6時20分〜7時 洗顔、メイク

7時〜7時30分 朝食食べながら娘の朝勉強を見守る看板持ち(丸つけ要員)

7時30分 パパを起こす

7時30分〜7時45分 自分の身支度

7時45分 娘の登校をお見送りニコニコニコニコお父さん

7時45分〜8時15分 家事(部屋の片付け、掃除機、ゴミ出し、洗濯)など

※フィギュアスケートをしているくらいの動きを見せるバレエ

8時15分 出勤電車


9時〜16時 仕事

(16時ぴったりに退社‼️w)


16時30分 帰宅

16時30分〜17時15分 夕飯作り

(17時に遊びから帰宅した娘に学校の宿題をするように指示するが、指示は無視され、おしゃべり相手にされるニコニコニコニコニコニコ


17時15分〜18時 夕食、コーヒータイム

18時〜18時15分 娘のピアノ指導

18時15分〜19時 娘に学校の宿題をするように言った後、リビングで気絶するzzzzzz

19時 学校の宿題が終わった娘に起こされる

19時〜20時30分 娘の勉強伴走看板持ちニコニコ

20時30分〜21時 娘にお風呂に呼ばれて、背中を洗って欲しいと言われ、髪の毛の仕上げ洗いもさせられるニコニコドライヤー、ブラッシング、ヘアオイル、ネイルオイルまで担当させていただく指差し

21時〜21時20分 娘の理社勉強伴走

21時20分〜21時40分 寝かしつけふとん1魂が抜ける


21時40分〜22時 疲れて放心不安不安不安

はっと気づき…

22時〜22時45分 自分のシャワー、寝る準備

22時45分〜23時 洗濯物たたみ

23時 夫が帰宅、夫のご飯用意

23時10分〜23時40分 娘の明日の勉強準備(予定立てて、コピーしたり、解き直しノート作ったり)

23時40分〜00時 食器洗い

00時10分 就寝不安

(気絶するように寝るが、夜中に一回はトイレに起きるw)


次の日、疲労困憊で朝起き、またこの1日が始まる不安


つーかーれーまーすーーーー泣き笑い