組分けの偏差値でましたね‼️

娘はカリテの4科偏差値34からは大幅に上がりましたが、前回組分けよりは下がりましたー凝視


とりあえず記録記録指差し

算数 46

国語 55

理科 47

社会 50

4科 49


分析&今後に向けて指差し


スター算数スター

悪夢のカリテから一週間、早稲アカの宿題は無視して、ママ塾でとにかく等差数列の基礎だけを徹底的にやりました✨

考え方を理解するまでに相当時間がかかった不安

でも、基礎が分かれば、偏差値30代ではなくなることが判明‼️

組分けテストの解き直ししましたが、考え方はあっていたのにうっかり!という問題もいくつかあり、カリテの時に比べてレベル上がってましたニコニコ

(カリテの時は解き直しした時も、全くわかってなくてちんぷんかんぷんだった不安


今後も、ママ塾で基本的な考え方の理解に時間をかけてしっかりやれば、もう少し算数が上がる予感を感じますニコニコ


スター国語スター


最後の文章問題が時間がなくてほぼ白紙でした驚き

今までは膨大な量の算数、理社の宿題で、国語の勉強って漢字くらいしか出来てなかったので、ここをママ塾で改善したいです‼️

読解問題を解く量を増やして慣れさせ、時間内に解けるように地道に訓練していきたいですニコニコ


スター理社スター


ここも早稲アカの授業でふさがれていた時間で演習量を増やしたいと思ってます指差し


今日早稲アカに「辞めます!」電話しまーすスマホ