皆様、組分けお疲れ様でしたニコニコ

うちのドキドキ娘も、なんとか試験を受けることが出来ましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


テストの得点は…

4科で、前回よりマイナス50点不安

早稲アカに入ってから右肩下がりに下降しております不安驚き滝汗


算数 90点

国語 90点

理科 60点

社会 70点

4科 290点

※一の位、四捨五入


落ちるところまで落ちてます滝汗

ここから、心機一転頑張ります‼️指差しニコニコ飛び出すハート


今回は組分けテストなので行き慣れた塾ではなく、外部会場驚き

試験当日、やはりドキドキの娘驚き

心を落ち着けるため、1時間早く会場に着きましたが、誰もおらず…(そりゃそうだよ泣き笑い

軽くサンドウィッチを近くのお店で食べたところ…


真顔「気持ち悪くなっちゃった…」


手を繋いでいたのですが、手の体温下がり冷たくなっていて、汗でじっとりしてました悲しい

(いつもはポカポカでサラっとした手)

気持ち悪いっていうのが嘘じゃなくて、本当なんだということが手から伝わってくる…娘にとっては、すごい不安感、恐怖感なんだろうな…えーん


不安「え!大丈夫?」


真顔「…」


指差し「うーちゃんが今食べたのはサンドウィッチだよ指差しいつも食べてるものだから、体に合わないってことはないし全然大丈夫だよ指差し


真顔「…もし吐きそうになったらどうしたらいいの?」


ニコニコ「そしたら、手を挙げて先生にそう言えばいいよ✨先生からママに連絡してくれるよひらめきママはいつでも迎えに行けるように、近くで待機してるからキメてる


凝視「…さすがに今回受けないは…ないもんねー凝視2回目はなしよねー」


ひらめき「そうだね」


凝視「……」


物申す「よし!行ってくる!」

と頑張って行ってくれましたえーん

えらい!!!えーんえーんえーん


もう受けられただけで、100点満点です‼️