先週は娘の10歳のお誕生日でしたニコニコ飛び出すハート

ディズニーですごく楽しい時間を過ごしたので記録しておきますニコニコニコニコお父さん


土曜は午前中カリテ事前受験→午後バレエ→ディズニーへ‼️バタバタ昇天ニコニコ


着いたら夕方でしたが、ディズニーホテルが美女と野獣のコンセプトルームでテンション爆上がりニコニコ目がハート飛び出すハート





次の日はビビディババディブティックで、アリエルプリンセスに変身ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(「もうお姉さんだから…変身恥ずかしいけど…でもドレス着たいニコニコ飛び出すハート」とのことなので、もしかしたらこれが最後のプリンセス姿かも〜悲しい飛び出すハート





ずっとフランダーのぬいぐるみをぎゅーってして歩いてる姿が可愛過ぎて…目がハートキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

尊い…

てえてえーーーー‼️泣き笑い


このかわゆい10歳の姿を、ママはずーーーーっと憶えてるからね目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート