皆様カリテお疲れ様でしたぁニコニコ

先程偏差値がアップされていたので、記録します。


第11回12回 Bコースカリテ


4科 57

算数 59ラブ過去最高‼️

国語 55

理科 47

社会 54


スター算数スター


今回の範囲は、解き直しノートを3周繰り返し、かなりしっかりと基礎を固めたつもりだったので、きちんと数字にあらわれて本当に嬉しい‼️

しかも計算間違い一切なし‼️

間違えたのはわからなくて解けなかったもののみにっこり

計算間違いなしのご褒美「500円分の文房具買える券」をゲットニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

引き続きコツコツがんばろうニコニコニコニコ


スター国語スター


まだ解き直ししてないからよくわからないけど、とりあえず漢字は全問正解‼️

素晴らしい〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スター理社スター


予シリの音読をひたすら繰り返してみたが、音読と宿題だけでは点数は伸びず驚き

次回カリテは音読作戦ではなく、問題とにかく数こなす作戦に変更‼️


スター次回カリテに向けてスター


よし!頑張るぞ‼️と、張り切る母を嘲笑うかのように、今週末お友達のお家にお泊まりする約束をした娘よだれニコニコ飛び出すハート

ぎゃーーーーえーん