一昨日具合が悪く、NO勉強で早く寝た娘ふとん1

昨日の朝、熱はなし。


真顔「やっぱ喉痛いなぁ…」


あんぐり「じゃあ病院行こうか!学校は行けそう?」


真顔「いや!病院は大丈夫💦学校も行ける凝視


ニコニコ「今日は遊ばないで早く帰ってきて、寝てな」


真顔「…めちゃくちゃ元気になった場合は、遊んでもいいの?凝視


泣き笑い「めちゃくちゃ元気になったらねw学校終わったら様子教えてニコニコ


で、元気に登校し、下校時にLINEでボイスメッセージが入ってました


ニコニコ「風邪治った!16時55分まで、おにこで、いつメンと遊んできまーす‼️おにご、やるよー‼️ニコニコ


不安「…(えっ、何々?なんて言ったの?)」

よく考えたら、こういうことだと理解w↓

※おにこ→おにぎり公園の略

※いつメン→いつものメンバー

※おにご→おにごっこ


5時に帰宅してから、すぐ宿題、ピアノを終わらせて、勉強もいつも以上に集中して頑張りました‼️昇天ニコニコ昇天びっくりマーク

(娘が勉強に集中できるように、試した技が大当たり‼️どんな技を試したかは、長くなるので別記事で書きます指差し


遊びたい想いは、風邪を一瞬で治すほど強いものなのだなぁ…泣き笑い泣き笑い

恐るべし泣き笑い