昨日は母の日でしたので、娘からカーネーションと〇〇券を色々もらえました爆笑

(お勉強する券、肩たたき券、洗濯物お手伝い券、お片付け券など)


カーネーションがなんだか色味が綺麗で素敵だったので、写真あげておきます飛び出すハート

今はピンクと黄色のグラデやパープルのカーネーションなんてのもあるんですね!

自分が子供の時は赤一択だったので、時代の変化を感じましたw



ニコニコ「この〇〇券、色々あるけど一枚一回しか使えないの?」


ニコニコ「ううん!それ何回でも繰り返し使えるよ!ニコニコ飛び出すハート


〇〇券の中に「お勉強をする券」を発見‼️ニヤニヤ

早速使ってみたら、めっちゃスムーズにお勉強してくれて、しかもまた明日以降も使えるらしいあんぐり飛び出すハート

ふとっぱら!指差し


明日以降、勉強やりたくないって言い出したら出してみよう爆笑