Aちゃんめがけてずんずん進む娘とBちゃん真顔真顔


A「あっ!驚き


凝視「病院に行くんじゃなかったの?凝視


A「もう行ってきたよ!」


凝視「Cちゃんと病院に行くって言ってたよね?Cちゃん、今日公園に来る前に病院に行ったの?凝視


C「行ってないよ…」


そこで、泣き出すAちゃん大泣き大泣き大泣き


Bちゃん「なんで嘘ついたの?」


凝視「落ち着いたらでいいから、説明して凝視言葉で説明できないから紙に書いてもいいから凝視


でもひたすら泣きじゃくるAちゃん大泣き大泣き大泣き


で、結局お話しできる状態じゃないということで、その日は解散となりました。


帰宅後


怒り「嘘つかれたー‼️絶対許さない‼️もう二度とAちゃんと遊ばない‼️怒り怒り怒り

と大怒りしていた娘怒り怒り怒り


どうなることか…と見守っていたら、次の日の朝


にっこり「Aちゃんのこと、許そうと思う。今日会ったらごめんねする。」

(嫌なことは一日経てば忘れる娘泣き笑いいい性格!)


ニコニコ「そっか!それはいいね!Aちゃんはすごーく後悔したと思うし、落ち込んでると思うよニコニコ


で学校に行った娘。

Aちゃんを見つけて


にっこり「Aちゃん!おはよニコニコ飛び出すハート


A「……おねだり


ニコニコ「おーはーよーー!ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


A「………おねだり


で、空気を良くしようと、変顔したり、変な動きを披露する娘ニコニコ歩くニヤニヤ


そしたらやっとAちゃんが


A「昨日は…ごめんね…おねだり


娘「いいよ!私もきつい言い方してごめんね!あせる


娘「また仲良く遊んでくれる?ニコニコ飛び出すハート


A「うんおねだりびっくりマーク


娘「やったぁニコニコ飛び出すハートじゃさ、今日早速遊ばない?ニコニコ飛び出すハート


A「うん爆笑


娘「これは〜嘘じゃないよね〜??ニヒヒ


A「うん!!ニコニコw絶対絶対嘘じゃない‼️ニコニコニコニコニコニコびっくりマーク


ということで、仲直りしてまた一緒に遊んでいた娘たちでしたニコニコニコニコニコニコ


いやー、色んなことがあって、ホント青春ねデレデレ笑