先週末、私の友だちが子供連れで泊まりに来ていました。

娘はその子供とすぐに仲良くなり、遊び倒した上に、春休みその子の家にお泊まりに行く約束までしてましたニコニコニコニコ

お泊まり会でたっぷりお楽しみしてしまったため、時間がなくなってしまった驚き


何でも手作り派の娘ですが、

驚き「バレンタイン手作りしたかったなぁ〜」

ニコニコ「あれだけ遊び倒したから時間なくなっちゃったねひらめき今年は何か買ってこよう‼️」

ということで、今年は手作りではなく市販チョコを渡すことになりました。


娘の本命は…

もちろんパパ👨w

(近所の男の子のお友達4人に義理チョコを配ることは抜かりなくしていたw)


凝視「ママ、ママだけ夜中に手作りチョコを作ってパパに渡すとかなしだよ凝視

と牽制してきました泣き笑い


メッセージカードを書くときも、先にママに書かせてそれを見て参考にした上で、さらにラブラブなメッセージに仕上げてましたw

(市販のめっちゃかわいいメッセージカードを買ったのに、さらに、色鉛筆で背景色を薄く塗ったり、絵を描いたりとすごい凝ってるw)


ゴディバのディズニー缶に入ったスペシャルエディションのチョコ➕すごい凝ったメッセージカードを添えてパパに渡していた娘ニコニコ飛び出すハート

本命感すごい泣き笑い


なんか完敗した気分になりました泣き笑い

(せめてもの抵抗で、こっちはチョコをピエールマルコリーニにしたw)