みなさんこんにちはヒマワリ飛び出すハート

くるみですハリネズミスター



天然石購入が止まりませんびっくりマーク

もう開封動画も追いつかず

第何弾なのかも数えられず


とりあえず大量に購入しておりますオエードンッ



天然石もパーツもたくさん揃ってきたので

パーツ作りやハンドメイドもちょこちょこ進めておりますゆめみる宝石キラキラ



①アメジスト



買ったままだと内径大きくてダボダボなので

1度バラしてゴムを変えて少しだけデザイン
※私は透明ゴムが好き。

抜いた粒でピアスとネックレスを作成飛び出すハート












②リビアングラス





こちらも内径大きいので

バラして流水浄化

拭いてから軽く日光浴晴れキラキラ





2粒取れたので

ピアスに飛び出すハート






ピアスに使用した石は

サファイア
ブルーゴールドストーン

上の黒っぽいのがブルーゴールドストーン

これがキラキラして可愛い花火ふんわり風船ハート


ピアスに合わせてブレスもチャームを追加キラキラふんわり風船ハート







ワンポイントの差し色が映えます乙女のトキメキ



ピアスとブレスセットになりましたハリネズミふんわり風船ハート乙女のトキメキ




リビアングラスは割と軽い石なので12mm玉だけど

ピアスにしても重くないふんわり風船ハートキラキラ


淡いレモンカラーのリビアングラスは重ね付けしても合わせやすく

夏らしい爽やかなカラーでお気に入りヒマワリふんわり風船ハート




サンストーン




アイオライト




アメジスト




アメジスト+ブルーレースアゲート



小粒ちゃんなら3本重ね付けしても重くなりすぎず
いい感じニコニコ飛び出すハート

組み合わせは無限大です飛び出すハート



このリビアン
 
淡いカラーで自己主張強すぎず

軽めなので他の石ととっても合わせやすいよだれびっくりマーク


可愛くできるとつい自分の物にしちゃうんですが笑


可愛いなと思ってくださる方の為に

売り物ももっと作っていこうと思いますハリネズミキラキラ


まだまだ購入品あるので

更にこれからも届くので

動画は撮りたい爆笑アセアセ



天然石メインになりつつありますが

またblog更新しますねハリネズミスター




それではまたハリネズミ虹