みなさんおはようございます猫あたま虹

くるみですハリネズミスター




サムネイル

今日のタロット





二つの世界

正位置


あなたはとても頑張ってきたのでしょう

仕事、家事、節約と
完璧にこなそうとしてきたのかもしれません

物質的に豊かになるのとは裏腹に

気持ちは晴れないようです

少し力を抜いて

自分の好きなことをしてみましょう

義務感ではなく

やりたい事や好きな事を
純粋に楽しむ時間を作りましょう


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま 


なぁんかこのカード


病み専業主婦カードなイメージなんですよねぇ

豊かなのに暗いというか

外界から隔たりがあるというか

息苦しさを感じる



今日は少し外を歩いて

季節の空気を感じてこようかなヒマワリ虹

ジメッとね爆笑





梅雨はどうしても気分が塞ぎがちですが

気持ちは晴れやかにヒマワリ乙女のトキメキ

いたいですね晴れ



良い一日をハリネズミスター