みなさんおはようございます晴れ

くるみですハリネズミスター




サムネイル

今日のタロット






見張り台


正位置



あなたの周囲で諍いやトラブルが置きそう


冷静に全体を見渡して


あなたの立ち位置を見極めて


状況に応じて必要ならば


うまく逃げてしまいましょうびっくりマーク



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




昨日あのあと

チャレンジが失敗に終わり

いや
そもそもチャレンジをすることが出来なかったんですけど

チャレンジの結果失敗じゃなくて

チャレンジ自体が出来なかったといいますか



実はなんか停滞してるなぁ
次に進めないなぁ

と思っていたので

一昨日こんな事を書いて
見えるところに置いたばかりなんです





自分へね

はっぱをかけようと思いまして



でもさ

いざやってみて失敗すると

思いのほかなんかダメージを受けていて

客観的に見れば

そんな全然ダメージを受けるような事ではないと思うんですが

ひっじょーに
テンション下がってまして

気分がどよーんと重い午後でしたダウンダウンダウン



元気はないんだけど

気分も重いんだけど

でもなんとなく
昨日のカード「大天使ウリエル」は
そばで見守ってくれている気がして

安心感というかそこまで深刻にはならずに済んでる感じです


そして眠い

洗濯機回してるから寝られないんだけど

ワンチャン

主人が干しといてくれるかも…


確信犯で寝てみようかな笑


おやすみなさいzzz魂が抜ける
確信犯