みなさんこんにちわうさぎピンクハート

 

くるみですハリネズミオーナメント

 

 

 

今日は先日のオフ会で気になった

 

ルノルマンカード

 

を探しに

近くのカードたくさん御用達本屋まで行ってきました車ダッシュ

 

 

 

 

 

購入品

 






 

①数秘の本

 

 

これも前から気になっていたんです本イエローハーツ

 

タロット始めてから少しした頃

よくある在宅で受講できる教材で

「天然石と数秘」の認定士の資格が取れる講座を受講しようか

 

本気で考えていたこともありましたよだれ

 

その後も占い関係のオンライン座談会などで

数秘の話になり

私は全く知識がなかったものの

かなり珍しい「33」であると知ったり

 

33のコミュニティに入ってみたり

33の動画を見てみたり

 

そこからまた少し

自分への理解が深まった気もしています

 

生年月日にしろ姓名判断にしろ

数字ってそれらのベースですよね

 

タロットにも番号がついているし

 

そこをスルーできない気がして

買ってきました本キラキラ

 

 

 

 

 

 

②波動の本

 

 

はい、こちらはまた息子に

「あ〜あ、また怪しい本を買って…」

と冷ややかに見られそうなのでカバーを付けましたよだれ本アセアセ

 

うそです

 

カバーはつけたけど書店で貰えたので2冊ともつけました

本のために

 

これは少し立ち読みして全部読みたくなってしまったので

ついうっかり購入しました

 

波動

 

このキーワードは、先月のイベントで有名占い師さんに

チャネリングで視てもらった際に言われた言葉です

 

私は波動が分かるはず、と

 

そこから

波動とはなんぞやはてなマーク

と思いつつ

 

全然関係ないたまたま読んだ本にそのことが書いてあったり

 

ヨガでチャクラや波動について触れる機会があったり

 

私の周りでにわかに波動波動言い出しているので

今回も引っかかっちゃいましたよだれアセアセ

 

 

 

 

 

 

③ルノルマンカードとガイドブック

 

 

つい先日の占い練習会で視てもらったルノルマンカード

やっぱり自分でもやりたくて買ってきましたトランプハート

 


!!

 

このタイプのBOXて中身が全く見えないんですよねタラー

 

パッキングされてるのでカードもガイドブックも

何も見られないハートブレイク

 

裏表に載っている情報でしか判断できず…

 

2種類同じような形態で売っていて

 

片方は元祖ルノルマンという感じの

アンティークなカード

 

私が購入したのはポップなイラストの

おとぎ話をモチーフにしたもの

 

カードのイラストが可愛いことと

おとぎ話モチーフのほうが覚えやすいかも

と思い選んだのですが

 

帰って開けてみると

まずカードサイズがでかいハートブレイクアセアセ

 





ルノルマンカードって「グランタブロー」という

34枚すべてのカードを並べてその位置関係から

意味を読み取るスプレッドがメインなんです

 

なので小さいほうが占いやすいんですねアセアセ

 

というかそもそも

 

ガイドブックにグランタブローが載ってないハートブレイクネガティブ

 

グランタブローやりたくてルノルマン買ったのに

なんということでしょう魂が抜けるガーン

 

まあ

他のサイトやYouTubeでも解説されているから

それらを見て学べば良いんですが…

 

カードサイズがでかいのがキツイ無気力タラーガーン

 

なんとなくね…

しっくりこないんですよね…

 

時間もあまりなくて

2つで迷って買うの止めようかと思ったけど

ルノルマン早くやってみたくてえいや!!と決めてしまってタラー

 

ちょっとショックですにっこり魂

 

 

とりあえずガイドブック見ながら載っているスプレッドで

リーディングしてみるか

 

もうしまって売ろうか…

悩み中魂が抜ける

 

ごめんなさいねカードさん…トランプハートお願いびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

楽天にてこちらを購入しましたアセアセ下矢印

 

 

 

 

これすでにチェックしてたけど

本屋に行けば実際に見られるかなと思って

行ったのですが…

 

見られなかった上に違うの買っちゃってお札

 

残念なくるみ…ハリネズミピリピリ

 

 

 

まあ仕方ないびっくりマーク

 

ポイントで買えたから許して笑

 

早く届かないかな〜ルンルンニコニコ飛び出すハート

反省して?