みなさんおはようございますセキセイインコ青クラッカー

くるみですハリネズミ飛び出すハート



サムネイル

今日のタロット






庭園

正位置


お子さんがいる方は

お子さんに何かいい事がありそうですキラキラ

お子さんとの関係が上手くいっていなかった人は
改善の兆し

お子さんの気持ちに寄り添うよう意識して


周りにお子さんのいない人は

自分自身が童心に返って遊び心を大切に
何か新たな発見があるかもしれません


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






もしかしてだけど~音符

もしかしてだけど~音符

今日って父の日って
いうやつなんじゃないの~ルンルンギターマイクルンルン



てわけで


皆さんお父さんを労わって

日頃の感謝を伝えましょうキラキラお願い



感謝出来るような父であるならば


いいと思いますもちろん笑



我が家は

感謝の意を子どもたちに認める(したためる)ように

昨日のうちに手紙を仕込みました


ちなみに母の日は当日

主人:そーだ母の日じゃん!なんかする?

とか言ってきたので興ざめです


  

結婚記念日とかもそーなのですが

節目やら行事やらなんかの度にいつも

「どーするはてなマーク何食べたいナイフとフォークはてなマーク

て聞いてくるんですタラータラータラー

記念日=外食する日

じゃなくないですかタラータラータラー

記念日だから、子ども達預けて2人で前から行きたがってたレストラン行こうよナイフとフォーク

なら分かるんですよ

記念日を特別な思い出にしようという意志と相手を思う気持ちが伝わりますからね

でも違うんですよ

主人の場合

記念日はとりあえず外食

これだけハリネズミタラー
そーゆーもんだと思っててとりあえず形だけ

毎年なんにしろこんな感じで


母の日はなんで我が家はこうなんだろうと毎年悲しくなるので嫌いです

何度も子どもたちに母の日の意識を持つようにさりげなく促して準備して欲しい

と頼んで来たのですが

何年経っても上矢印です


まぁ、そういう行事やら節目やらに無頓着な質なのでしょう

なので父の日も別になんも気にしない人ならやんなくていいかと
スルーする気満々だったんですが


それとこれとは違うな

私はやってるのにムカムカ

とは思わないびっくりマークと心に決めて

感謝は感謝で伝えよう



子ども達に手紙を書くよう促しましたラブレター


え?私?


書いてませんよハリネズミびっくりマーク笑


私の父じゃないですからね

いらんでしょう



さて今日も主人は野球で居ないので

子どもと遊びましょうかねぇびっくりマーク




皆様は

良い1日をハリネズミスター飛び出すハート