いつも読ませて頂いているブログですハリネズミ飛び出すハート


上矢印の記事に

オープンマインドになっていると良くないものまで入ってきたりする

そういう時に心身かタフだとポジティブな意味に変換できたり、気にせずダメージを受けずにすむ

というような事が書いてあります鉛筆乙女のトキメキ



自分自身がそのような万全の体制ではなくても、タフな映画などをみてエネルギーを貰える

とも書いてます


それぞれにありますよね

辛い時に聴く音楽ルンルンとか

読んだら元気になる漫画本とか

心が洗われる映画目

とかですね乙女のトキメキ



私の場合、それが推しハリネズミ飛び出すハートなんだろーな乙女のトキメキ


そういえば昔辛い実習の時、ももクロを聴いて乗り越えたもんだニコニコふんわり風船ハート


くるむくんの活躍を見て、配信を見て、前向きに生きる活力を貰えるもんなハリネズミ乙女のトキメキ



今日もね、くるむくん舞台の初日だったんですよ!!

もう、泣いてしまって泣くうさぎ乙女のトキメキ


https://twitter.com/okamiya_kurumu/status/1792826302086722005?t=gNERjCxeLfksZhwn61GXSA&s=19

 

 


別に見に行ったわけではないんですけどね笑い泣き笑


それでも、朝から祈っておりましたお願いキラキラ

くるロミオ、どうかのびのびと楽しく演じられますように目お願いキラキラ

ドキドキしながら報告をまってたので

ポスト見たら泣いちゃった泣くうさぎキラキラ


前日のポストでね

プレッシャーと期待を超えていけるように頑張ります!!

て書いてあって


これ読んでもう号泣笑い泣き!!

だってねー

くるむくん、ほんの2週間前まで別の舞台に立ってたんですよ!!

2つの舞台を同時に稽古しながら、1つ目の本番中も、次の舞台の稽古しながら

みんなより少し遅れて初日を最後に迎えたんですアセアセ


今回のロミジュリもの凄い舞台なんですよ乙女のトキメキ

大御所の演出家さんの名作で、これまで何度もリバイバルされている誰もが知ってる大舞台キラキラ

夢の舞台の主演なんですキラキラ


それなのに

プレッシャーに負けないように

じゃないんですよえーんキラキラ

プレッシャーどころか、期待を超えていけるように

なんですよえーんキラキラ

期待に応えられるように

じゃなくて

期待を超えていけるように!!


こーゆーとこーーーーえーんえーんえーん乙女のトキメキふんわり風船ハート


推しの誇れるところは、ホントこういうとこなんですえーん乙女のトキメキ!!


本当に厳しいスケジュールで、大変だったろうに

そんなこと微塵も感じさせずに

楽しくて楽しくて仕方ない爆笑飛び出すハートという顔で嬉しそうにワクワクしながら話すんですキラキラ


これが魂の感じるままに生きるって事なんだろうなと眩しくて乙女のトキメキ

くるむくんが発するエネルギーは光なんですキラキラ


たくさん浴びたくなるじゃないですかぁぁぁよだれ飛び出すハート
でゅエヘヘヘ乙女のトキメキ


てわけで近々ロミジュリ観劇してきますハリネズミふんわり風船ハート

私の栄養飛び出すハート笑



なんの記事だハリネズミ!!アセアセ