続きです

 

 

 

 

 

 

タロット美術館は12時までだったんですが、20分ほど早く切り上げて次の予定へ向かいます

 

お邪魔したのは前日知り合った友人が月に一度占い師として出店しているという占いイベント

 

ぎふと

 

ですふんわり風船ハート

 

 

 

占い&ミュージックバーメタフォラ

 

 

 

ここは浅草浅草寺の北側にある占い&ミュージックバードラムキラキラ

 

小さなライブハウスマイクギターなんですが

そこのオーナーさんがオラクルカードを使用する占い師さんでもあり

 

その縁で占いイベントに出るようになったのだとかキラキラ

 

 

 

 

最寄り駅はつくばエクスプレスの浅草駅

 

私はJRの浅草駅から徒歩で行きましたが15分ほどで着きました!!

 

知らなかったんですがこの日は三社祭の日無気力アセアセ

 

 

 

 

 

法被を着た人達がわらわら居てすっごい熱気でした炎カブト

 

通りかかったお神輿も見られた祭

 

 

 



 

 

この日はとっても暑くて汗かきながらなんとかビルにたどり着きましたが、イベントのチラシも貼ってないしお店の名前もどこに書いてあるのか分からないアセアセ

 

多分あってると思うけど…おばけタラー

 

とウロウロしてたら中からオーナーさんが出てきて

 

〇〇ちゃんの友達!?

 

と声をかけて下さって助かりましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

中は落ち着いた薄暗い空間で、どーんとドラムセットが置いてあって、ここで演奏したらほんとに目の前で大迫力だろうなドラムキラキラという感じキラキラ

 

翌日になんとブルーハーツのドラマーさんが来てパフォーマンスされるとの事でした目!!凄くない!?キラキラ

 

 

ランチも提供しているとの事だったのでメニューを聞いてみましたが

シェフの気まぐれランチらしく、まだ何にしようか決まってないと笑

 

完全創作料理で2000円でバリエーション豊富な料理がその時々で楽しめるようですナイフとフォーク

 

せっかくなのでお願いすることにナイフとフォーク

 

時間もかかるようだったので待ち時間に友人のセッションをお願いすることにしました音譜

 

友人は西洋占星術オラクルカードリーディング飛び出すハート

 

 

生年月日、生まれた時間と場所を書いて視てもらいます目乙女のトキメキ

 

 

料金は20分2000円/30分3000円

 

いろいろ話しながらで30分以上ゆうに超えていたと思いますが、他にお客様が待っていなかった事もあり30分料金で見てくれましたお願いキラキラ

 

 

ちなみに入店は無料ですが、セッションはワンドリンク制で600円だったかな?

 

占い師さんはその時によって2〜4人ほどらしいのですが、この日は友人ともう1人オラクルカードリーディングをされている方が居ましたトランプジョーカー

 

占い師さんによって料金設定は異なるので、ドリンク代とお願いした内容の占いの料金がかかりますお札

 

 

形のないサービスで相場もまちまちだし

値段が高いか安いかは感じ方は人それぞれですかね知らんぷり?

 

かく言う私自身は、以前なら正直払わない金額だなと思いますアセアセ

 

占いって、著名人とかじゃない限り内容もよくわからないままお願いする特殊なシステムですよね魂が抜ける

 

美容院とかの技術系サービス業も同じような感じかもしれませんが、やってみるまで料金分の価値があるかどうか分からない

 

みたいな注意

 

実は私

 

自分は占いってみてもらった事なかったんですよハリネズミ笑

 

 

なので今回は自分では出来ない西洋占星術だし

初めて対面で占ってもらった体験としても楽しかったです星虹

 

ホロスコープを用いて細かい特性や特徴、運勢などを教えてくれました音譜

私の気になる部分なども詳しく説明してくれて知らなかった事も多くこれからに活かしていけそうです飛び出すハート

 




最後に引いたオラクルカードキラキラ

ドンピシャ過ぎてびっくり爆笑!!




占いの内容は長くなってしまうので別で書こうかな鉛筆

 

後でアップすると思うので

気になる方はそちらも見てみて下さい目飛び出すハート

 

 

 

 

 

お待ちかねのランチ

 

 

占いが終わってカウンター席に移動!!

 

友人やもう一人の出店者さんも一緒に皆でランチを頂きましたナイフとフォーク

 




 

 

ガレット定食飛び出すハートだったんですが

 

この緑のソースがめーっちゃ美味しくて感動目乙女のトキメキふんわり風船ハート

 

 

ネギとか春菊とかなんとかとかなんとかとか色々入った直前に作ったソースらしいですキラキラ爆笑

 

コンソメスープにもオシャレな根菜がはいってたり、馴染のない素材が使われてますがどれも美味しくて他では食べられない創作料理で大満足でしたナイフとフォークお願いキラキラ

 

 

オーナーさんも料理担当の方も面白い方たちで、みんなアーティストであったりヒーラーであったり色んな仕事、特技を持っていて、素敵な方たちばかりでしたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

機会があれば今度は夜にライブ参戦したいなぁギターマイク乙女のトキメキ