みなさんおはようございます宇宙人あたまキラキラ

くるみですハリネズミスター



サムネイル

今日のタロット




テントウムシ

 

「幸運」

 

〜不思議なものを見て驚ける

子どものような感覚を決してなくさないで

それは

あなたの持って生まれた

幸運体質を育みます〜

 

私達の本来の姿ー愛ーを

覚えてさえいれば

人生で望むのも全て

創造し手に入れる事ができる

 

何事に対しても

背後にある恐れに気を取られる事なく

純真さ

驚きの心

夢中になる気持ちをもって望みましょう

 



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



久しぶりのアニマルキンオラクルからのカード飛び出すハート

また幸運のテントウムシてんとうむし来てくれました飛び出すハート


また別で書こうと思ってるんですが

昨日行ったタロットオフ会で見本として私の質問を講師の方がリーディングして下さって

2人の講師が同時にリーディングして、なんと同じ結果だったんです乙女のトキメキ

その時にも言われたことが


自信を持って突っ走っちゃってびっくりマーク

考えないでびっくりマーク


て事でしたニコニコ


テントウムシからも同じメッセージを感じますてんとうむしキラキラ

染み付いた思考回路はなかなか変わらないけれど

そのパターンを把握して意識して変える訓練をすれば少しづつ変わってく

純粋に楽しむ心

好奇心に素直に行動する

日々の生活や将来への不安、安定、堅実、周りが求める常識や安心(だと思い込んでいるだけ)のためにこれらに蓋をして生きてる人は多いと思います


私って何が好きなんだっけ

何をしてる時熱中してたっけ

なんにも楽しいことや好きなことがない…

そういう人は、感性を取り戻すリハビリが必要です



うーん

これって

現代病なのかもしれないですね凝視



さて今日は朝からいい天気乙女のトキメキ

洗濯干して散歩にでも行ってきますあしあとルンルン



それではまたハリネズミスター