夜中にひっそりこんばんは流れ星音符


夜更かしくるみですハリネズミスター



今日は100均と、近くの雑貨屋さんでまた文房具買ってきちゃいましたよだれくちびる


でも写真撮るの忘れてみんなバラして片付けちゃったのでネガティブ泣


100均購入品はもう片付けちゃって出すのが嫌なので魂が抜ける笑


雑貨屋さんで買ったちょっとお高い子だけ載せますよだれ





サムネイル

今日の戦利品




このポーチにメモ帳とボールペン入れて使います音符









・ミッフィーポーチ(小)

・ミッフィーポーチ(メッシュ/大)

・ユニボールワン(ボールペン)

・メモ帳



この前も見に行った雑貨屋さんで、その時は気になりつつも何も買わなかったんです


でもユニボールワンがやっぱり欲しくて、ボールペン買いに行っただけだったのにめっちゃ買ってしまった真顔アセアセ



※ミッフィーのメッシュポーチの中身は元々持ってたものを入れただけです



ユニボールワンは短くて太くてコロンとした可愛いペンです鉛筆ふんわり風船ハート


太いから書きにくいのでは?


と思いきや


逆でめっちゃ書きやすくて感動キラキラ


買ってよかった鉛筆キラキラ


 

 



 

 



カメレオンのメモ帳も可愛くてお気に入りキラキラ


紙がツヤツヤで厚くてしっかりしてて、気軽にメモとして使うには勿体ない感じよだれアセアセ


大事なことなんかを書いて貼っておく用にしたり、人に渡す用メモにしたいなハート



リーディング時の記録用のメモとして使ってみた



ちょっと、捨てられないメモ帳よだれ笑



100均ではシールをメインに、封筒とかバインダーとか色々買ってきました飛び出すハート


文房具は…


ヤヴァイ昇天叫びあせる


マステなどは妹が一時ハマってたくさん持ってるので、貸してくれるってキラキラ


有難く使わせて貰って、置き薬みたいに使った分だけ後払いという夢のようなシステムで堪能させて頂こうと思いますよだれ乙女のトキメキ