みなさんおはようございます晴れ

 

くるみですハリネズミスター

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のタロット

 

 

 

ヤモリ

 

「官能性」

 

〜自らを犠牲にすることで

最も愛すべき状態に戻れます〜

 

ヤモリは勇敢さ、大胆な情熱

官能性の象徴

 

自分の人生にふさわしい人を惹きつけたり

人生をふさわしい道へ向けていくためには

自分が望むことを明確に示していくには

持てる色を全て明らかにし

自分だけの愛を示さなければなりません

 

頭で考えるのを止め

心に従うこと

 

そうすれば自分の望むものを

あらわに出来るでしょう

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

そういえばなんですが

 

このアニマルキンオラクルカードって

 

タロットじゃないんですよね…

 

 

「今日のタロット」じゃないんですよね…

 

「今日のオラクルカード」

 

もしくは

 

「今日のアニマル」

 

だなぁって…

 

 

おばけタラー

 

 

 

 

どーーーでもよっ魂が抜けるびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日の予定

 

 

 

 

あああああハローワーク行かなきゃいけないけど面倒でなかなか行けないぃぃぃぃぃネガティブガーン

 

 

そんなこと言っても給付できないと困るので行かなきゃなので、今日こそ行く物申すびっくりマーク

 

 

今日は午後に占い勉強会があるので午前中に絶対行くびっくりマーク

 

勉強会というかオンラインで同業者の方々とお話するだけなので難しいことはないしとてもタメになって楽しみな会なのですニコニコゆめみる宝石

 

 

夕方には推しグッズも届く予定なので、楽しみの前にやりたくないことはさっさと終わらせようグーびっくりマーク

 

そしたらあとは楽しいことだけだびっくりマーク

 

 

 

いってきま~す車ダッシュ

 

 

 

ハリネズミスター