みなさんおはようございます晴れ

 

くるみですハリネズミスター

 

 

 TODAY'S
 
今日のタロット

 

 

 

薔薇戦争

 

正位置

 

このカードは人間関係における戦い

または人間関係にまつわるあなたの

心の中の戦いを描いたものです

 

あなたの直感は

この経験はあなたの力にならないと

告げています

 

いい位置につくため

またはそこから離れるため

あなたに必要なことは

 

現状を受け入れ

頑張った自分への敬意と

未来の展望を持つことです

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

最近「争い」や「決別」、良くないことから離れなさいというメッセージが多いですね…おばけ魂

 

自分が心囚われている事なのか、実際に悩んでいる人間関係なのか、職場や友人の中に離れたい人がいるのか…

 

 

何をさしているのか思い当たることがありますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお天気が微妙で頭がぼーっとしますネガティブアセアセ

 

午前中に買い物に行かないとなので、ヨーグルト食べて用意しまぁすふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

 

あやすみなさぁいハリネズミぐぅぐぅ

 

 

 

 

ハリネズミ?タラー