みなさんおはようございますちょうちょ乙女のトキメキ

くるみですハリネズミスター


今日はとってもいい天気ー晴れキラキラ

気持ちのいい朝、既にひと遊びしてきたそんな日のタロットはーニコニコはてなマーク




サムネイル

今日のタロット





アカシックフィールド


逆位置


あなたの内側、またはあなたの周囲のエネルギーが崩れ、ゆらいでいる時期を表しています


何らかの危機を迎えているのかもしれないし、非難や敵意を向けられているのかも


そのためあなたは弱り果てているのでしょう


今のあなたは周波数の合わないラジオみたいなもの


心の嵐が収まり落ち着きを取り戻すまで
雑音しか拾えません

立ち止まり、一歩引いて
新たな目で物事を見るようにしましょう



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




あれれー魂が抜けるはてなマーク

私自身はもうこの時期は抜けたと思うので
私の周囲が揺らいでいるのだろう

そうであろう





Googleレンズ


さっき朝子どもとランニングしてきたんですが、公園に咲いていた花とその葉っぱが可愛くて、なんていう花かなぁガーベラと調べてみたんですサーチ目


その方法は


Googleレンズ乙女のトキメキ



レンズのアイコンタップして、起動したカメラで写真を撮って、「検索」をタップするだけ上差しルンルン


そしたら出てきたのが








こんな感じニコニコ飛び出すハート


私が見たのは葉っぱが斑入りのもので白い部分が目立つオシャレーな感じだったけど、この花で間違いなさそうキラキラ


この機能ほんっと便利ですニコニコ乙女のトキメキ


今回みたいに名前が分からないものとか、読めない漢字とか、意味の知りたい外国語とか、みーんな検索、翻訳して教えてくれるキラキラ


子どもとお散歩しながら、気になったものをその場で調べてみるのも盛り上がって楽しいのです音符



オススメ指差しルンルン





さてさて今日は


ちょっと行きたいところが出来たので行けるかなぁ??


主人がまだ寝てるので、起きたら交渉だグー!!

それまでに家のことはみんな終わらしとくぞキラキラ


それでは皆さんも良い1日を~ハリネズミスター