皆さんおはようございます乙女のトキメキ

 

くるみですハリネズミスター

 

昨日はやはり愛を絞り出すことが困難で、体調もイマイチで、夜8時半に寝ました笑

 

おかげさまで今朝は6時に子どもと一緒にすっきり目が覚めて、しっかり朝ご飯を食べて家事をして、朝からブログを書く時間ができましたにっこり乙女のトキメキ

 

 

でもこれから絶賛インフル中の子どもを病院に連れて行くので時間があまりございませんアセアセ

 

てわけでいつもの

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のタロット

 

 

 

 

大アルカナ18 「宙に浮かぶ」

 

正位置

 

気球は空高く飛んでいますが、吊り籠の中は隠れて見えません。

 

楽しいひと時の中に、なにか重要な事態が隠されているようです。

 

あなたは今後の展開について知りたいと強く思い焦っているのかもしれません。

 

しかし今の時点では知りようのない未知の要素があり、宙に浮いたままの事が多すぎるのです。

 

まだ心を決めていない人たちの動向や、これから起こる出来事、予期せぬ自体の発覚などが関係してくるためでしょう。

 

今はただ、信頼することが唯一の道です。

 

結果を知ろうと、または今後の成り行きを左右しようと頑張りすぎては、かえってその成果を遠ざけてしまいかねません。

 

焦る気持ちを全て手放し、この状況を任せてしまいましょう。

 

全ての答えはふさわしい時に明かされると理解しておくことです。

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

私個人としては今日のカード、ピンポイントで刺さりました。

 

新しい事を始めると、どうしても自分の選んだ道が正しかったのか、今取り組んでいることが合っているのか、不安になりやすいものです。

 

逆に、ずっと同じことを続けている時にも同様の焦りを感じるかもしれませんね。

 

「続けているが思うように成果が出ない。このまま続けていて、先があるのだろうか?」と…

 

ちなみに私は、効率厨というのか、目的まで最短の道で行きたい、無駄をなくしたい、損したくないという貧乏性な性質があり、すぐ「もっといい方法があるんじゃないか」「やっぱりこっちのほうが正解かもしれない」などと不安にあり、今に集中できない傾向があるのです。

 

自分に自信がないから、自分の選択が不安になる、という理由もあるのかもしれません。

 

 

でも、信じてあげましょう。

 

自分が悩んで真剣に考えて出した結論です。

 

あるいは、「やりたい」という素直な気持ちに従った結果です。

 

どちらにせよ、自分の選択。

 

その選択が正しかったのか、間違っていたのか、わかるのはまだずっと先のこと。

 

今分かりようがない事なのです。

 

正しかったと、この選択をして良かったと、心から思える未来のために、今の私がすることは過去の自分を疑って焦ることではないはず。

 

過去の自分を信じて、やろうと決めたことに集中して愚直に行動する事!!

 

それこそが、未来に繋がる今必要な事なのだと思います。

 

 

 

どのみちやると決めたのならば、楽しまなきゃ損そんルンルン飛び出すハートニコニコ

 

ですよね乙女のトキメキ

 

 

 

皆さんも今日を、今を、楽しんでニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ではでは、病院へ行ってきますハリネズミスター!!薬