4月のキャンプⅠ

神割崎までの夕散歩あしあとしたあとは



ご飯ですビックリマークゲラゲラ



今は日が長いよね🌇
まだまだ明るいけど
スモークが出来上がっていたのでニヤリ


ホヤの刺身で
お先に いただきま〜す生ビール



ほらほら
お次は 牡蠣〜ビックリマーク


ただ座ってるだけで
出てくる うまうま照れ

OK




くるみん♪のごはんも
ブッチに、野菜に、スモークの卵に
イチゴ🍓入り

さらにこの後 ステーキ🥩も
食べたよ〜





ふふっ くるみん♪も
まったりんこだね爆笑




朝ん歩で
海から登る朝日を見たかったんだけど




どよ〜ん の曇りくもり

ん〜残念💦



朝もまったりと


くるみん♪の 
さわってさわって攻撃の



相手をしてニヤニヤ


これ、エンドレスの、やつ、、
みんなするよね??


のんびりキャンプは

おしまいウインク







近場だったので
早い時間におうちに帰って来たよ照れ


まずは、
くるみんをお家に〜🏠



2人で入ってまだ玄関にいた時





『コンコン』 
とドアをノックする音が





たくさんの荷物を持ってて
開けて〜って的な

オッさん??






ドアを開けると








誰もいないガーン









ゲッソリ

だれ??
??
何か連れてきた??






玄関にいつも置いてある
お清め塩を 玄関の中にも外にも
おかぁしゃんもくるみん♪にも あせる
ここにきても何もしてあげられないから
帰りなさい!と叫んだ おかぁしゃんでした

ちなみにおかぁしゃんは霊感はありません笑い泣き




バイバイ